声かけには困らないナンパフレーズ

声かけには困らないナンパフレーズ

声かけには困らないナンパフレーズ

よく
「ナンパをしたいけど、なんて声をかけたら
いいんですか?」
という質問を受けます。
まず先に大事なことを伝えます。

 

人間いきなり話しかけられても、何を言っている
のか聞き取ることは難しいです。
それが騒がしい外であったり、初めて聞く人の声で
あったりしたらなおさらです。

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

ですので、最初の一言については、
「おはよう」
「こんにちは」
「こんばんは」
「すみません」
「どうも」
「ねぇ」
でも、なんでも良いのです。

 

なぜなら最初の一言の目的は、
私はあなたに話しかけていますよ
と気づかせることだからです。

 

では、ここで、女性にあなたの存在に気づいて
もらえました。

 

それでは、その後は、なんて話したらいいのでしょうか。
これについては、一つの答えはありません。
考え方としましては、
自分と女性が共有している環境
女性の服装や持ち物
など、女性の頭を使わせずに、楽に返答
できる質問を探していくと良いです。

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

基本となる正しいファッションと態度ができて
いればそれだけで会話が続き、その後連れ出せる
可能性が大きくあがります。

 

このレポートでは、
シーン別の声かけフレーズ27 個
女性の特徴別の声かけフレーズ14 個
ナンパ師の間で有名な声かけフレーズ14 個
合計55 個のフレーズをお伝えします。

 

ナンパをまったくしたことのない、これから始める
方でもすぐに真似して使えるものがたくさんありますし、
ある程度ナンパの経験のある方ならガン無視されること
なく楽しみながらナンパできるようになります。

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

フレーズにも相性がありますので、まずは、あなたが
無理なく言えて、使いやすそうだな、と思ったものから
順番に試してみてくださいね。

シーン別の声かけフレーズ

【歩いている女性に対して】
1 「帰るとこですか?」
2 「どこ行くんですか?」
3 「仕事帰りですか?」
4 「学校帰りですか?」
5 「これからバイト?」
6 「今日は暑いね」
7 「今日は寒いね」
8 「買い物?」
9 「今時間ある系ですかー?」
10 「ちょっといい?
今日は何やってるの?」
11 「タイプだったから、思わず声かけちゃい
ました(笑)」
12 「すっげぇ好みなんで5 番目の彼氏に
してください(笑)」

13 「ボランティア好き?
モテない男とカフェ行くボランティアしない(笑)?」
14 「なんかスゴイ優雅に歩いてますよね。
どこの国のお姫様ですか?(笑)」
15 「めっちゃかわいいけどいつから女磨きしてるん?
女磨き歴何年?(笑)」
16 「一緒にお茶しませんか?」
(と言って本当に急須と湯のみを出す。)
17 「俺走ってきたからメッチャのどかわいてんすよ。
奢るんで、一瞬だけお茶飲みに行きません?」
18 「俺めっちゃ腹減ってるんですよ。
1人で食べるのもアレなんで、一緒に食べに
行きませんか?もちろんおごりますよ。」

 

【待ち合わせ中の女性に対して】
19 「人待ち?(笑)」
(傘を持っている女性に対して)
20 「傘、濡れていますよ」
【雨の日の女性に対して】
21 「今日雨すごいなー。俺カタツムリ3 匹見たよ!
何匹見た?(笑)」
【こちらに気づいていそうな女性に対して】
22 「若干気づいてる?(笑)」
【飲み物を飲んでいる女性に対して】
23 「それ何飲んでるんですか?」

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

【食べ物を食べている女性に対して】
24 「それ美味そうだよね。何食べてるの?(笑)」
25 「それ美味しそうですよね。
どこで買ったんですか?(笑)」
【ケータイ見ている女性に対して】
26 「前見ないと危ないですよ」
【写メ撮っている女性に対して】
27 「撮りましょうか?」

女性の特徴別声かけフレーズ

【スタイルの良い女性に対して】
28 「スタイルいいね!なんか部活とかしてた?
ダンスとか?」

 

【髪を盛った女性に対して】
29 「お祭り騒ぎみたいに髪盛れてるね!
今日何祭り?(笑)」

 

【ショートヘアーの女性に対して】
30 「髪の毛ショート似合ってるなー!
顔小さいとやっぱりショートヘアー似合うね!」

 

【背の高い女性に対して】
31 「身長めっちゃ高いね!
小学生の頃から高かった?(笑)」

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

【痩せている女性に対して】
32 「めっちゃ細いな!
2 年くらい飯食ってないんじゃない?(笑)」

 

【オシャレな女性に対して】
33 「その〜(ワンピなど女性の着ている服)
めっちゃ似合ってるね!

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

【目が合った女性に対して】
34 「メッチャ目合ったよね。(笑)」

 

【ファーが付いた服の女性に対して】
35 「あれっ、どこのキツネ殺してゲット
したん?(笑)」

 

【疲れた顔している女性に対して】
36 「あれっ、めっちゃ疲れてるやん!
工事現場で肉体労働してきたん?(笑)
お疲れ!(笑)」

 

【マスクをしている女性に対して】
37 「風邪?花粉症?それともあれでしょ、
顔が可愛いすぎるから隠してるんでしょ?(笑)」

 

【買い物の袋をもった女性に対して】
38 「買い物だった?」

 

声かけには困らないナンパフレーズ

 

【大きなバッグを持っている女性に対して】
39 「こんにちは。ってかメッチャ大きなバッグすね!
もしかして家出中?(笑)」
40 「さっすが、ちから持ち!
それ何十Kgぐらいあるの?(笑)」

 

【寒くて背を丸めている女性に対して】
41 「もしかして卵、暖めてる?(笑)」

ナンパ師の間で有名な声かけフレーズ

【道聞きアプローチ】
42 「あのー、すみません。お店探しててここに
行きたいんですが、場所分かりますか?」
43 「ちょっとすみませんが、池袋の駅って
どういけばいいんでしょうか?」

 

【手書きの地図アプローチ】
44 「あのー、すみません。ここに行きたいんですけど、
場所分かります?」
(と言いながら手書きの日本地図に×
をつけたものを見せる)

 

【似顔絵アプローチ】
45 「あのー、すみません。友達探してるんですけど、
こんな人見ませんでしたか?」
(と言いながら手書きの似顔絵やワンピースの
似顔絵など笑える似顔絵を見せる)

 

【クソまずいお店アプローチ】
46 「すみません、ちょっとお店探してるんですけど、
この辺でクソマズイつけ麺屋しらないっすか?
まずくて有名でみんなゲロゲロしてて、お店の前に
救急車来て、泡吹いてる人運んだりしてるんすよ。
先輩から聞いて探してるんですけど、
全然みつからないんすよね。
俺もう歩き疲れちゃったんで、その辺で一緒に
お茶して休みません?(笑)」

 

【運命の出会いアプローチ】
47 「いきなりすみません。ものスゴイタイプだったんで、
ここで声かけておかなければ、絶対後悔すると思って。
普段はこんなことしないんですが、勇気出して声かけました。
よかったらお茶1杯だけでも一緒にお願いしていいですか?」

 

【世界一アプローチ】
48 「ちょっと世界一キレイな人がいると思って。
さすがに声かけとかなちょっと俺の人生ヤバイなと思って、
急いで来たんですけど。」
49 「世界一思いやりある子やと思って声かけ
たんですけど(笑)」
50 「渋谷一エレガントなウォーキングを披露して
いるので声かけたんですけどー(笑)」

 

【オーラアプローチ】
51 「なんかついてますよ。
あ、オーラでした(笑)
なんかスゲー出てるから何かと思いましたよ(笑)
なんでそんなに出てるんすか?
今度俺にも出し方教えてくださいよー(笑)」

 

【人間違いアプローチ】
52 「あれ?〜ちゃん!久しぶり!
って、あっ、ごめんなさい、間違えました(汗)
いやー、この前、〜で会って、似てるなーって
思ったんですけど、〜とか行ったりしませんよね?(笑) 」

 

【ドロップアプローチ】
(じゃがりこ等ドロップアイテムを活用)
53 「おい、落としたよ!
さっきカバンからスーっと落ちてきて、
コロコローって転がってきたから、
パッてキャッチしたんだけど。
見てくれた、俺のファインプレー(笑)」

 

【ペンギンアプローチ】
54 「ちょっといいですか?
このへんなんですけど、
このぐらいのペンギンみなかったですか?
マジマジ、俺のペットなんですよ。
えっ、ペンギンは知ってる?
こうやって歩く
(と言いながらジェスチャーを示す)。
背中黒くて、お腹白いんすよ。
雄で〜って言うんですけどね。
トコトコって歩いてっちゃたんですよ。
ってか何で笑ってるんですか?鬼ですか?
俺こうみえて真剣に探してるんですよ。」

 

【救急車アプローチ】
55 「すみません、ちょっと救急車呼んで
もらっていいですか?」

さいごに

以上、すぐに使えるナンパの声かけフレーズ55 個
をお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。
ここで、その考え方をつかんでいただければ、
いくらでもアレンジしていくことができますし、
あなただけのオリジナル声かけフレーズを
生み出すこともできます。

お気に入り

© Copyright 2016 声かけには困らないナンパフレーズAll Rights Reserved.